CLOSE

CLOSE

空室検索

標高1550m 見たことのない
絶景がすぐそばに。

スクロール

ご宿泊予約

標高1550m 見たことのない
絶景がすぐそばに。

ホテルアンビエント蓼科のある蓼科は、標高1,550mに位置し、 四季折々の美しさが広がる高原リゾートです。 女神湖を望むリゾートホテルや自然に囲まれた広々としたコテージなど、 多彩な施設で皆様のお越しをお待ちしています。

New Topics新着トピックス

バイキング会場リニューアルオープン特集

ゴールデンウィーク2016感動体験イベント情報

お客様満足度4つ星以上特集

Travelers Voice旅の思い出

沢山の「笑顔」と「感謝の言葉」を
頂いております。

「また来ます」「素敵な思い出ができました」など
お客様の感謝のお言葉と笑顔が
私どもの喜びでもあり、明日への力となっております。
どうぞ、ここ蓼科の高原リゾートで素敵なお時間をお過ごしください。

画像はクリックすると大きく表示されます。

豊かな緑に囲まれた自然溢れる立地
四季折々の風景を楽しみながら
のんびりとお越しください

アクセス詳細はこちら

主な観光地へのアクセス

  • 【白樺湖へ】お車で15分
  • 【上田城へ】お車で60分

  • 【諏訪大社へ】お車で60分
  • 【長門牧場へ】お車で10分

  • 【陶芸工房陶仙房へ】お車で10分

  • 【蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ】お車で45分

豊かな緑に囲まれた自然溢れる立地
四季折々の風景を楽しみながら
のんびりとお越しください

アクセス詳細はこちら

主な観光地へのアクセス

  • 【白樺湖へ】お車で15分
  • 【上田城へ】お車で60分
  • 【諏訪大社へ】お車で60分
  • 【長門牧場へ】お車で10分
  • 【陶芸工房陶仙房へ】お車で10分
  • 【蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ】お車で45分