愛が溢れたフォトウエディング

2019.8.28 N♡M

8月にフォトウエディングをされたお客様です。

ホテルではフォトスタジオのレンタルドレスと、婚礼使用のドレスショップ3店舗の

ご案内をしております。フォトスタジオのドレスはフォトプランに組み込まれており、

価格もリーズナブルで、大変人気があります。

変わって婚礼使用のドレスショップは通常の結婚披露宴と価格が変わりません。

その変わり、とことん衣裳追求をされたいお客様にはおすすめしています。

 

最初にフォトウエディングご希望と伺ったので、スタジオドレスのデジタルカタログを

見て頂きましたが、「他にドレスありますか?」とのこと。

価格のお話をした上で、提携のドレスショップをご案内いたしました。

長野県上田市から、松本市まで、計5回ほど、通っていただきました💦

だいたい午後13時くらいから16時くらいまで。みっちり。

常に新婦様に寄り添い、「これはどう?」「あっちの方が良いんじゃない?」と、

お2人でスマホをチェックしながら衣裳合わせをするお姿は大変素敵で、ロマンチックでした。

「どうしても、自然豊なところで、しっかりと残したいんです」と、新郎様。

素敵です。本当に。

ブライダルって、女性のためのイベント、と思われがちで、確かに女性が主役的なところは

ありますが、それにしっかり参加している男性、素敵すぎます。もうこれは愛です!

しっかり残したいのも、衣裳合わせに何回も来るのも、全ては愛なんです✨

新婦様への愛💛💛💛

ウエディングに携わった仕事をさせて頂いておりますが、毎回、まるでロマンス小説を読んでいる

ような気分になります。

新郎新婦、それぞれに、世界で1つしかないストーリーがあるんです。

最後に迷いに迷った生花のブーケ。

「後悔したくないから」とおっしゃっていました。

本当に素敵なお2人でした💛

私のお気に入りの1枚です!!!

末長く、お幸せに✨