両親と同じ教会で♥

母娘、2世代挙式✨

コロナ禍の中、6月にフォト&挙式のみの結婚式を行いました。

アンビエント蓼科を選ばれた理由をお伺いしたところ、ご新婦様のご両親が、女神湖クリスタルチャーチで挙式をされた、とのこと。

4月にお問合せを頂き、衣裳合わせをメインにしたお打ち合わせを重ねていきました。

当日はフォト撮影→挙式→フォト撮影、というスタイルでゆっくり、のんびりとしたスケジュールとなりました。

ブーケは、写真とイメージをお伺いして作成したのですが、想像以上に喜んで頂きました✨ボックスを開けた瞬間の新婦様の笑顔が、何よりの喜びです💛

 

牧師先生の説教は、お2人のお付き合いのころからのエピソードを交えながら、わかりやすく、心に強く訴えかけるものがありました。

ソーシャルディスタンスを考慮し、祭壇からは少し距離を取った形で執り行いました。また、列席者は十分な距離を空けて着席、聖歌隊との距離を取るため、前列は空けさせて頂きました。チャペルの両サイドには扉があるので、解放し、密室を避け、風通しを良くした状態での挙式でした。

 

私からのリクエストで、新婦ご両親様にも当時を思い出して頂きたく、お写真撮らせて頂きました😊💛

 

おばあ様と。

娘と孫を同じ教会からお嫁にだすって、どんな気持ちなのでしょうか??

次の世代にも引き継いでほしいですね😊✨

末永く、お幸せに💛

そして、新しい家族の誕生を楽しみにしております💛